たべっ子どうぶつを身にまといという話

おつかれさまです。個性強めのシャツは無駄に買ってしまうシャモトです。

 

 

GUのたべっ子どうぶつコラボシャツを軽率に買ってしまいました。もうTシャツなんて死ぬほどあんのに!

母と妹が買ってるのを見て実物がめちゃめちゃ可愛かったので影響された形です。

 

 

たべっ子どうぶつの(おそらく)全種類がプリントされたデザイン、たべっ子好きじゃなくても最高だと思います……!こういう一覧表みたいなやつ全部好き!

プリントはかなりリアルで、しかも若干ぷっくりしてるのがまた可愛いです。

こうして見るとかなり抽象的すぎるかたちの奴もいて、英単語が分からないと何か判別できないパターンが結構あります。

 

 

自分の手持ちのコラボ系服ってぶっちゃけどれを着ても可愛いコーデにはなりません。適当な時には別にいいんですけど笑

ですが、このシャツはデニムとかでいい感じにまとめられそうでそこも嬉しいです!

 

 

コラボアイテムは基本的に半袖が多いので秋から冬にかけて着れないのはネック……。次は長袖系でこういうのを発売して欲しいです。

0PEOPLE