2月の記事を書きましたという話

おつかれさまです。何事も完成させて満足してしまう所があるシャモトです。

 

 

セナポンで書いた記事をこちらで宣伝するのをすっかり忘れていました。

 

春先に新潟を出る人を連れていきたいお店というのをお題に、メンバーそれぞれでオススメの店を選びました!

ちょっと早いかもですが、こういうのはギリギリになるとスケジュール合わなくなることもあるのでね。早くリサーチするに越したことはないです。

 

 

私がオススメしたお店は私自身が全然行けていないので、文章書きながら「行きて〜、でも行けね〜!」とぼやき続けていました。

 

 

セナポンフルメンバーの写真が載ったサムネイルは多分初かも?みんないい表情ですが特にヌマジリ氏の写真は本当に最高でした。素材として100億万点!こんなに使いたくなる写真はそう無いよ。

 

 

サムネイル作成はすればするほど自分の引き出しの無さに打ちのめされるので、もっと勉強しなきゃと気が引き締まります。

 

 

短時間でも常に80点くらいの物が出来るようになりたいなぁ。

0PEOPLE