いちごを楽しむグラノーラが良い!という話

おつかれさまです。ドライフルーツとヨーグルトの組み合わせは罪悪感がなくて好きなシャモトです。

 

 

最近は毎朝ちゃんと朝ごはんを食べる時間があるので、美味しいものが家にあると早起きが楽しみになります。

 

 

最近の楽しみはこちらのグラノーラ!

Kellogg’s フルーツグラノラ 朝摘みいちご

おそらく季節限定で、名前の通りドライフルーツのいちごがたくさん入っています。しかもスライスされてるタイプなので、いちごのひとつひとつがふつうのグラノーラより大きい!

 

 

こういうのって正直『パッケージと実物なんか違うな…(パッケージのが圧倒的に美味しそう)』ということが多いのですが、これはけっこうパッケージ通りの豪華さでした。

ドライフルーツになっても分かるいちごの甘ずっぱさが牛乳にもヨーグルトにも合うので、気分によって違う味を楽しめます!

 

 

コーンフレークが多めなので、ヘルシーな朝ごはんというよりはかなりデザート寄りの甘さです。バニラアイスとかの下に敷いたらミニパフェがあっという間に出来ちゃいます。今の時期なら、牛乳かけたところに生のいちごを添えても美味しそうです。

 

 

600gで500円くらいで結構な量入ってるので、一度ハマったらしばらく楽しめるのが嬉しいです。

 

 

こんな見た目でも糖質は割とある方なので実質ダイエット向きではないかもしれませんが、しばらくはこれを朝のウォーキングのあとのご褒美にしようと思います(笑)

0PEOPLE