フルーツサンド初体験という話

おつかれさまです。フルーツは割とすきだけどなんとなく食べる頻度が少ないシャモトです。

 

 

昨日のブログで車麩ラスクの話をしましたが、実はフルーツサンドもお土産で買ってきてもらってました。

ピア万代にもあるんですね〜。最近行ってなかったので全然知りませんでした。

 

 

左からチョコバナナ、ミカンとかシャインマスカットの「お花サンド」、アップルシナモンというチョイス。安心と信頼の母セレクトです。

 

 

個人的には瑞々しいフルーツと食パンの組み合わせってしっくり来てなかったので、正直1口目は疑心暗鬼の気持ちがありました笑

 

 

ですがやはり完全な杞憂……!どのフルーツも不思議と食パンと合っていて3種類とも美味しかったです。

 

 

1番オーソドックスでスイーツ感が強いチョコバナナ、色んなフルーツが入っているのにどれもしっくりくる味わいのお花サンド、シナモンがしっかり効いててアップルパイみたいなアップルシナモン……。

どれも見た目だけではなく、違う系統のサンドイッチとしてその美味しさを楽しむことが出来ました。

 

 

おもってたよりもクリームが甘々こってりしてなくて口当たりサッパリしていたのも良かったんだと思います!

なんならみかんの部分は果実の酸味とクリームがあわさってレアチーズみたいな味になっていました。

 

 

どうやらフルーツサンドだけでなく野菜たっぷりのサンドイッチもあるらしいので、私もお店に出向いて買いに行きたいです!

0PEOPLE