道具かずっと足りないという話

おつかれさまです。クッキーを焼きたい欲と戦うシャモトです。

 

 

この1ヶ月ちょいで自炊のための器具があらかた揃いました。日々の生活で不便はほとんどありません。

……ですが、お菓子作りをするには色んな道具が足りていません……!

 

 

ボウルも足りないし、めん棒もないし、ケーキ型・クッキー型なんてもはや娯楽用品。優先順位はどうしても下の方になってしまいます。

実家にいた時は「これつくりたい!」と思うと道具は全部揃っていました。あれめっちゃ恵まれてたんだなぁ……。

 

 

そのうちまたアーモンドプードルたっぶりの本格クッキーを作りたいです。アーモンドパウダーとかチョコチップとか、微妙な材料は手元にあるんですけどね。

はやくクッキー大会したい……。

0PEOPLE