食べる牧場メロンの季節……という話

おつかれさまです。コンビニのアイスは割高なのでたまの贅沢扱いのシャモトです。

 

 

ファミマで食べる牧場メロンが売られる季節になりましたね。

発売したのは知ってたけどなかなか今までファミマに縁がなかったので、先日やっと食べれました。

 

 

牧場ミルク自体高い分めっちゃ濃厚で大好きなんですが、やっぱりメロンは更にそれを越えてく美味しさですね……。

シャーベットのようなシャリシャリ感も微妙にありつつ、全体的にしっかりねっとりした感じの舌触りがあるメロン部分、すごく好きです。

もちろんいつものミルク部分との相性もいいし、何度食べても飽きません。

値段は庶民の贅沢品って感じですけどね笑

 

 

いつかメロンバージョンもコーンアイスで出してくれないかな〜!出してくれたら多少高くても買いだめします。

0PEOPLE