彌彦神社と相性が良いらしいという話

おつかれさまです。パワースポット巡りも地味に好きなシャモトです。

 

 

今日はちょっと神頼みしたいことがあったので、彌彦神社まで行ってきました。

鳥居くぐってすぐのところにある玉の橋はいつも見るたびテンションが上がってしまいます。『神様しか渡れない』というのがグッときますよね!

水辺に赤い橋が映えるな〜!ほんといくらでも眺めていたい…。

 

 

お参りもバッチリすませ、これまたいつもの如くおみくじを引いてみたのですがなんとありがたい事に大吉でした!ご利益がなくなると嫌なので写真は載せませんが(笑)

じつは3年くらい前にもこちらでお願いしたいことがあって帰りにおみくじを引いたのですが、その時もバッチリ大吉でした。結果的にそちらのお願い事は成就したので、今回も期待できるのではないかなと…!

彌彦神社はここぞという時に大吉引ける確率が高いので、自分と相性がいい神社なのかも知れません。これからもしっかりお参りしていかなければ!

 

 

帰りは味噌田楽に舌鼓を打ち、さらにパンダ焼きも買って食べ歩きを楽しみました。天気がいい日に行ってよかった〜!

 

 

彌彦神社周辺はまだまだ食べに行きたいお店がちょいちょいあるので、また近いうちに行きたいです。

0PEOPLE