やっとnidのクッキーを買うという話

お疲れ様です。クッキーへの執着が止まらないシャモトです。

 

 

その近辺に出かける用事があったため、そのついでにひさしぶりにピア万代へいってきました。

目的は焼き菓子店「nid」の量り売りクッキー!!!と、ガレットブルトンヌ!!!

オリジナルの缶を購入し、そこに1g5円のクッキーを好きなように詰めてオリジナルのクッキー缶として買えちゃうシステムです。

ここの缶じゃなくても量り売り自体はして貰えるんですが、この缶を購入して持参すれば10%オフ!当然買っちゃいますよね笑

 

 

結構色んな味があるのですがどのクッキーも大当たりで、沢山詰めたはずなのにあっという間に減っていってしまいました。バタークッキーとしょっぱいチーズのクッキーが個人的なMVPです。

 

 

1個200円くらいのガレットブルトンヌはしっかりめにバターの塩味が効いててこれまた絶品。大きめで甘い焼き菓子だけどこの塩加減のおかげで最後まで飽きずに食べれるのが推せるポイントです!

 

 

好き放題買ったのでまぁまぁお会計はかかったんですけど、その価値がある焼き菓子でした。はやくクッキー補充しに行きたい!

美味しいクッキーをお求めの方は是非こちらに足を運んでみてください。

0PEOPLE