手元をハッピーにしときたいという話

おつかれさまです。派手色な爪が一生好きなシャモトです。

 

久しぶりにしっかり目にジェルネイルをしました。

随分前に買ったのに眠らせていたやつを総動員してカラフルにしました!着る服選ぶけど好きな色が全部のってると思うと気分があがります。

 

 

親指のもやもや〜と水彩っぽくなったデザインと薬指のぷっくりミラーが上手くいったので落とすのがもったいない……。早々に指先がはげてしまったのでもうオフしてしまったんですけどね!

 

 

結構長いこと素爪でいたので、ジェルで保護されてる安心感を久しぶりに味わいました。

最近は何もしてない状態でぶつけたり指先を酷使したりしてたせいで結構爪の形が悪くなってしまっていたので……。ジェルもやり続けるとどんどん爪が薄くなるのでお休みの期間が必要ですが、私の場合はなるべくジェルを盛って保護しておいた方がいいのかもしれません。

なかなかやる気が出ない時もあるけど、常に爪は綺麗にケアしておこうと思います。

0PEOPLE