Andy glessでガッツリランチとおしゃべりを楽しむという話

おつかれさまです。サシでのお喋りは気がつくと長時間楽しんでいるシャモトです。

 

 

今日はヒトミさんと小新の「Andy gless」でお茶会デーでした!

 

こちら、初めて行ったのですがカフェとは思えない荘厳な感じの内装にテンション上がりまくり!自分では見つけられなかったお店なので本当にヒトミさん様様です……。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Andy gless by Jeli Cafe(@_andygless_)がシェアした投稿

隠れ家みたいな2人席はおしゃべりにぴったりな居心地の良さ。

椅子かわよ〜

その上こちらはお会計が先払いのシステムなので、気持ち的になんとなく楽になれるのが嬉しいです。

 

 

今回はお茶会と言いつつお昼を食べ損ねてしまったので、私だけガッツリランチも注文しました……笑

これ、写真だとわかりづらいんですが30cmくらい直径があるデカ更にこんもりと盛られてくるのでボリューム感がすごいです。こんなおしゃれなカフェでててくる量ではない笑

 

 

でもサラダは新鮮&ピクルスやキノコのおかげで飽きないし、ジェノベーゼは風味豊かでこってりしたパスタで満足度は満点。少食の人だとしんどい量ですが私はぎりぎりぴったりおなかいっぱいになれました!(もう少しあったらやばかった)

 

 

かなり長い時間ヒトミさんとお喋りを楽しめてめちゃめちゃめちゃメンタル回復できたんですが、ランチのおかげで甘いものを食べる余裕がなかったのは心残り笑

次は甘いものを受け入れる体制で来店するぞ〜!!

0PEOPLE