ああ愛しのナポレオンパイダッツという話

おつかれさまです。ハーゲンダッツは変わり種が食べたいシャモトです。

 

 

結構前からあったと思うんですが、やっとハーゲンダッツのナポレオンパイ味に手を出しました。ミルフィーユ好きのくせに出遅れた。

なんか暗いとこで撮っちゃうしフィルター選択ミスるしで表面がハムスターの小屋のおがくずみたいになってますが、実物はもっと美味しそうなクラッシュパイ生地です。

アイスもカスタード感あるしいちごソースの量もちょうどいいしまさにナポレオンパイのアイス!パイがちゃんとサクッとしてたものも高ポイントです。

 

 

さすがハーゲンダッツ様……。普段はハーゲンダッツってあまり興味を持てないのですがこういうフレーバーを出されちゃうとひれ伏す他ありません。

 

 

限定なのかは分かりませんがこの味に関しては一生販売してて欲しいです。限られた店舗だけでいいからァ……!

0PEOPLE