再現度たけっという話

おつかれさまです。珍しい味のスプレッドは軽率に試してみたくなるシャモトです。

 

 

イオンをうろちょろしていたら、前からちょっと気になっていたロータスビスケットのスプレッドがおつとめ価格になっていました。

まあ買いますわな。

 

 

見た目はピーナッツバターみたいですが、味は完全にロータスのキャラメル味!

そこに加えて細かいクランチが入っているため、食感もなんだかビスケットみたい。

 

 

時間が無い朝だったので焼いてない食パンに適当に塗って食べたんですがそれだけでもすごい食べ応え。ひと口ひと口がガツンと濃くて甘いのです。

 

 

塗りすぎたら当然飽きちゃうだろうけどこれは甘党歓喜の逸品。

もちろんパンだけでなくお菓子作りに使ったり、レンジで温めてバニラアイスにかけたりしても美味しいそう。

買ってからまだあまり食べてないので夢が広がります……!

 

 

食パンしかない日の朝ごはんの救世主になるスプレッドなので、ロータスのビスケット好きな方は試す価値ありです!

0PEOPLE