お花食べるという話

おつかれさまです。バタークリームのお花にご執心なシャモトです。

 

 

公式インスタで見て気になってたアグリーダックリングのカップケーキをゲットしました。

The お花畑ー!!パステルの色合いのおかげでより可愛い……。

ただクリームしぼっただけでもかわいいけど、こうしてお花になったクリームは可愛さに加え食欲も倍増します笑

べつに味が変わる訳では無いのにビジュアルの強さってふしぎ!花ひとつひとつを口に放り込む時に妙にワクワクしてしまいました。

 

 

最近こういうバタークリームデコレーションの動画や写真を眺めるのにハマってまして、だんだん自分でもやってみたくなっています。まあそこに行き着く前に土台のケーキ焼いたりクリーム作ったりと色々やらなきゃですが……笑

時間が出来たらいつか挑戦したいです!

0PEOPLE