武蔵の塩ラーメンを推すという話

おつかれさまです。3番手みたいな位置づけのメニューにも弱いシャモトです。

 

 

先日母と妹と3人でアピタのちゃーしゅうや武蔵で夕飯を食べました。

武蔵はしばらくいってなかったので気づかなかったんですが、いつの間にかメニューに塩ラーメンがあってびっくり……!一体いつからあったんですかね?

 

 

メニューの写真が美味しそうすぎたので当然即決で注文しました笑

塩味噌醤油が全部揃う

さすが塩ラーメン、スープが透き通ってて美味しそう!!具は煮卵、チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔とオーソドックス。

 

 

塩なのでもちろん他の味よりあっさりはしてるんですが、武蔵らしいこってりさも残っていて文句なしにうまい!炙ったチャーシューとの相性も当然良くて、ここにもっとチャーシューを足したくなりました笑

今まで武蔵は味噌派だったけど、これからは塩派に鞍替えです。

 

 

案外知られていない存在のようなので、きになったかたはぜひ!

0PEOPLE