リラックスできるお土産!という話

おつかれさまです。『野菜一日これ一本』にハマるシャモトです。

 

最近、お弁当がない日はカロリーメイトとこの野菜ジュースで飢えを凌いでいます。これくらいしないとほんとに減量できないので…。

 

 

ずっと昔にこれを飲まされた時は、ウェーッマズイ!!!と涙目になったものですが、野菜の旨みが分かるようになった今では冷製野菜スープのような味わいに感じます。ウマい!きちんと味覚が成長していて嬉しい…。

こういう濃いめの野菜ジュースにカレー粉入れて美味しい本格カレーにしているレシピをどっかで見かけたことがあるので、これ系のジュースが秘めているポテンシャルはめちゃめちゃ高いんだろうなぁとふと思いました。

 

 

 

タイ土産を頂いた

今日はみやまぎさんからタイ出展のお土産を頂きました✨

なんか色合いが可愛い!

 

ぬまじりくんも記事にしていましたが、スースーした香りがするアロマ?みたいなスティックでした。リップクリームっぽくてかわいい〜🌸

 

 

ほんと鼻にスーッと抜けるような香りがすごいです。私自身はハッカとかミントとかムヒのスースーする匂いが大好きなので大変シャブい香り…( ˇωˇ )鼻づまり云々関係なしに嗅ぎたくなります。恍惚とした表情なんてしようものなら、絵面がちょっとやばくなりそう。

 

なんだかんだ比較的早くに寝ても眠気が取れなくてぐったりしてしまう時があるのでそういう時の目覚ましにありがたく使い倒させてもらおうと思います!

みやまぎさんありがとうございました✨

0PEOPLE