やはりリンツ派という話

おつかれさまです。利用頻度は少なくてもリンツのお店が好きなシャモトです。

 

 

この前出かけたついでに、リンツカフェの限定ドリンクを飲んできました。

「さくらキャラメリゼショコラドリンク」といういかにも美味しそうな名前!

見た目も淡いピンク色で、さくら型のトッピング・削ったチョコが春っぽさを強調しています。

 

 

普段は桜系だからと飛びついたりしないのですがこちらはもうすぐ販売終了ということだったので気になって滑り込みで購入しました笑

 

 

味はホワイトチョコベースにふんわり桜風味で、優しい味だけど濃厚さはそのまま!

キャラメリゼ感はあまりない気がしましたが、それが気にならないくらい小さくてもの見応え抜群な美味しさでした。

 

 

お高いのでそんなちょくちょくは飲めないけど、実はスタバのフラペチーノよりもこっちのショコラドリンクのほうが好きだったりします……笑

普段そこまで燃えないタイプのフレーバーでもこんなに満足出来たので、自分が好きなタイプの限定ドリンクとか出ちゃったらどうなるんだろう?毎週飲みに行っちゃうかもしれません。

 

 

とりあえず今後の限定品を飲み逃さないように、公式の情報をこまめにチェックしたいと思います!

0PEOPLE