ぬい活が楽しくてという話

おつかれさまです。ぬいぐるみに愛着を持ちすぎがちなシャモトです。

 

 

先日ブログにあげたキャライメージ香水の流れで、同じキャラの他のグッズを買い集め始めました。

も〜、自分の推しがきちんとしたクオリティのグッズを色々出してもらえてる状況があまりにも久しぶりすぎて!

今まではグッズ自体が出てなかったり、あまりにも出来が酷かったりと思い浮かぶのは悲しい思い出ばかり。

なのでその落差もあって、普段は買わないようにしてるのに珍しくグッズ収集欲がでています……。

 

 

ゲーセンで苦戦してまでぬいぐるみをとったのもあまりにも久しぶり。

テンションが上がってセリアでぬいぐるみを自律させる棒まで買っちゃいました。

 

 

推しに限らずですが、こういうぬいぐるみが自立した時の可愛さの跳ね上がり方ヤバくないですか?愛おしさが増す……。

家にあるぬいぐるみ見境なく全部これで立たせたいです。

おやつとか開けた時に意味もなく一緒に撮影したくなっちゃう。

 

 

普通サイズの柏餅がドデカ柏餅になっちゃったね……。

こういう遊びをするのがたまらなく楽しいです。

 

 

ぬい活が流行り始めて以来、めちゃかわ推しぬいを公式で出して貰えたオタクたちを羨ましく眺めていたあの時の自分……。

今、めちゃくちゃ報われている気がします……。

 

 

ありがとう公式!!ありがとうセリアの棒!!!

周りに迷惑をかけない範囲でひっそりとぬい活を楽しませていただきます。

0PEOPLE