滑り込みレモンタルタルという話

おつかれさまです。地味に夜マックが好きなシャモトです。

 

少し前から出ているマックの『チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル』を、なんとか終わる前に食べることが出来ました。

持ち帰りの都合上崩れて不味そうな写真なのはご愛嬌…。

 

 

最近この手の期間限定メニューを食べ損ねることが結構あったので、無事に食べれて嬉しいです!

特にこれ、周りからの評判もよくて気になってたんですよね〜。

 

 

いざ食べてみたら評判通りの当たりメニュー!

チキンタツタ用の食べ応えあるふわふわパンに、肉厚な竜田揚げとさっぱりしたレモンタルタルの相性が最高でした。

個人的には、やっぱりレタスじゃなくて千切りキャベツなのも地味に嬉しいです笑 千切りキャベツ自体はそこまで好きじゃないんですけど、バーガーの具としてのそれはかなり好きな部類なので……!

 

 

普通のバーガーより厚みがある分、これ1個で結構お腹いっぱいになれるのもいいですね!マックに求めてるものだよな〜。

 

 

夜ごはんにマック、人によっては賛否がかなり別れるかもですが私は小さい頃から大好きでした。たまに味わえるこの不健康な感じの背徳感が良い…….!

次はいつ出来るかなーと地味に楽しみです笑

0PEOPLE