花の香りを味わうという話

おつかれさまです。ホテルショコラは食べてみたいものがありすぎていつまでも眺めたくなっちゃうシャモトです。

 

 

先日、母へのホワイトデーのお返しを買うためにホテルショコラに足を運びました。

お返しのために〜とは言いつつも、自分の食べたいやつを買うのも目的のひとつ。

 

 

たくさんの種類の中から選べる『セレクター』はひとつで800円、3つ買うと2200円というちょっとだけお得な商品。

2つは母の好きそうなやつに、ひとつは自分用に食べたいものを買いました。

 

 

自分用にはビジュアルがかわいい『ローズ&ヴァイオレット』を購入。

砂糖漬けのバラとスミレが可愛すぎて、完全に見た目で選びました笑

 

 

花の香りのガナッシュって何?と思ったのですが、いざ食べてみると『あー!』と納得。

パリパリの苦めのチョコの中からほんとにバラとかスミレの香りがするトロトロガナッシュが……!口の中がいい香りする〜っていう不思議なチョコです。

多分好き嫌いは分かれると思うのですが私は好きです!

 

 

今回泣く泣く諦めたものが幾つかあるので、次は自分が食べたいの3つ買うぞ〜!

0PEOPLE