色物でもやっぱり美味いという話

おつかれさまです。自然と芋が集まってきてしまう体質のシャモトです。

 

 

父が意味もなく「じゃがいも心地王道ポテトサラダ」を買ってきてくれました。

日用品の買い出しのついでにお土産だそうで……。

なんてことしてくれるんだありがとよ!!!

 

 

じゃがいも心地は塩かのり塩を推しているためそれ以外の味付けはあまり買わないようにしています。なので、結構前から販売されているこちらの味も食べるのは今回が初めて!

 

 

ポテサラとは……?と思いながら開けたところ、ふわっとしたタマネギのようなフレンチサラダのような香りで「理解」しました。

 

 

もしかしてじゃがいも心地の良さが多少なりとも損なわれてるのでは?と失礼なことを考えたりもしましたが完全に杞憂。

じゃがいも心地のほくほく感に濃いめのオニオン味が加わり、これはこれで止まらない美味しさに!味見だけのつもりがどんどん手が進んでしまって困った困った!

 

 

1番はやはり普通の塩味なのは変わりませんが、他の味も食べて見ないと損だな!と思わせてくれる1袋でした。

こってり味ポテチが食べたい方はおすすめです!

 

 

 

(体重気にしてご飯の量減らしてもこれでは全く意味がないですね……。)

0PEOPLE