200円でQOLを上げてくという話

おつかれさまです。ベッド周りがさらに快適になったシャモトです。

 

 

寝る前などにスマホをいじりながらゴロゴロしていると、どうしても肩周りや首につかれが溜まってしまいますよね。

基本的に家では自分の部屋ではなくリビングで過ごしているのですが、寝る時は自分の部屋に行くので、寝る前のベッドでのスマホいじりは快適な環境にしたい…!

 

 

ということで、ダイソーで前から気になっていたフレキシブルアームのスマホスタンドをゲットしてきました!

流石に200円商品でした。それでも相場的にはかなり破格ですけどね!

 

 

ベッドの淵に片方のクリップを取り付け、もう片方でスマホを挟めば、仰向けになった時自分の顔のうえにスマホを固定できるスグレモノです✨

 

 

最初はセリアでみつけたものを買おうかと思ったのですが、そちらはアームが35cmしかなかったのでダイソーの方にしました。

いざ自分のベッドに取り付けてみたら思いのほかアームが余ってしまったので、セリアのでもよかったのかも知れませんが…(笑)

まあでも、このくらい長さがある方がベッド以外でも使いやすそうなので問題ありません!

 

 

どうしてもたゆみがあるので、画面をタッチするたびガタガタしてしまうところはあります。ですが、今のところ動画の視聴程度であれば顔に落ちてくるような心配はなさそうです!

 

 

寝ながらスマホで首から肩を痛めがちな方はぜひダイソーを覗いて見てください💪

0PEOPLE