月曜から夜遊びという話

お疲れ様です!月曜から遊んで帰ってしまったせいで今週一週間の長さを思い知らされてしまったシャモトです。

 

 

今日は会社帰りにいつもの中学時代からの友達とガストでご飯を食べました。節制しなきゃ…」とおもいつつも頼んだのは思いっきり糖質の冷麺です。(カロリーは500kcal以下だから…)

 

美味しかった

コチュジャン全入れして丁度いいくらいの辛さだったのに、友人からはありえん…という反応をされました(笑)私は辛党ではないので、友人が辛いのに弱いんだろうな…( ˇωˇ )

 

集まった中のうち二人はなんだかんだいつも遊んでいるメンツではあるのですが、もう1人は最近になって交流が復活したので、今日のメンツで揃うのはめちゃくちゃ久しぶりです。

 

 

軽く4年は会ってなかったのに、中学生当時と全く変わらないノリで喋り倒し、お開きになったのは10時を回った頃でした(笑)

 

 

それぞれ系統が異なる仕事をしているので、色んなところの話も聞けてすごく楽しかったです。

 

まだまだおしゃべりできるぞくらいの気持ちではいたのですが、流石にまだ月曜でしたし名残惜しくも解散しました。

 

 

ガストに不満はないのですが、中学時代の友達との溜まり場はいつもガストなので、そろそろ別のところにも行きたいところです(笑)

0PEOPLE