お祝い巡る巡るという話

お疲れ様です。自分含めて結婚ラッシュなシャモトです。

 

 

繁忙期前最後の休日は、いつもの友人グループで1日遊びました!

私含め3人が結婚する&したということで、お祝いの渡し合いに笑

額を決めていたのでそれぞれが商品券となってただ交換されてるだけという不思議な状態になりました。

 

 

お渡し会(?)はビストロ椿へ。

人気メニューの「村上牛のレアハンバーグ」を堪能してきましたよ!

これは半分に切ってみた状態の画像ですが、ご覧の通りめっちゃレア!焼き石でしっっっかりお肉の表面を焼きしめたら、ジューシーな旨み爆弾のひと口になりました。

焼き石はいつまでもバッチリアツアツなので、最終的にウェルダンな焼き加減のハンバーグを楽しめます。

 

 

もうとにかく肉汁がエグくて、ココ最近の中でいちばんジュワッとしたハンバーグを食べた実感がありました!

油はねもとんでもなかったので手の甲とテーブル周りが結構悲惨なことになりましたが笑

 

 

あと何故か友人の1人以外のセットドリンクがテイクアウト容器に入れられて来たのでウケました。

まん防があるからと久しぶりに明るい時間帯に遊びましたが、飲み会・夜ご飯会よりも気持ち的に楽でいいですね。(もちろん夜に遊ぶのもサイコーに楽しいですが)

 

 

春からは色々バタバタするのでどうなるか不安ですが、また暖かくなったら会おうね!と約束したのでそれを楽しみに繁忙期がんばります!!

0PEOPLE