おいでませ新人さんという話

おつかれさまです。自分の課のたのしさを再認識したシャモトです。

 

 

今日は待ちに待った新人さんの初出社!私は採用担当でありながら、今年度は一部の方としか関わりがなかったので、あらためて顔ぶれを眺めるとすごく新鮮な感じがします(笑)

 

 

1日目の今日は制作部の全体研修で、新人さんたちがクロメに遊びにきました。

おもてなしとして、ウェルカムキャンディをご用意しました。

 

課長であるヒグッチーさんからは紙芝居の朗読をプレゼントです。

後ろの公開NGな作品を消すため処理を施しています。

あまりの無茶振りに失笑に終わるところもありましたが、みんな楽しんでくれたようで良かったです。

(※まじめに説明もしましたよ!)

 

 

普段はしずか〜なぶん、羽目を外すとかなり賑やかですが慣れてくださいね!

オタク話がしたい・聞きたい時はクロメの誰かしらへどうぞ。

0PEOPLE