「越乃レイ」爆誕!という話

お疲れ様です。パスタサラダより普通のサラダの方が高くてびっくりしたシャモトです。

今日はファミマで昼ご飯を買ってから出勤したのですが、パスタサラダはギリ300円なのにグリルチキンがのったサラダは400円近い値段でした(多分)。

健康を買うにはお金が掛るんだなぁとちょっとしょんぼりな気持ちにさせられますね。世知辛ぇ~~~

 

 

新潟の日本酒擬人化キャラ「越乃レイ」爆誕!

 

わーい!マイちゃんの仲間が増えました。レイさんはマイちゃんより3つお姉さんです。(後からお披露目したのにお姉さんとは…?というのはナシでお願いします)

 

 

Twitterでこれからどんどん活躍していく予定なので応援していただけたらうれしいです!

 

0PEOPLE