すしざんまいを身にまといという話

おつかれさまです。食べ物デザインの服に妙に心惹かれてしまうシャモトです。

 

 

RAGEBLUEのすしざんまいコラボシャツが良すぎて、手持ちの服に一切合わないのに衝動買いしました。

ちょっと見づらいですけど、この写真最高すぎませんか!?全体的に暗めのトーンだけど色は鮮やかで、お刺身のテリッテリな光が際立って輝いてまるで宝石のよう……!なんかエモい色合いで、いつ見ても絶対寿司が食べたくなるデザインです。

すしざんまいははるか昔に東京のお店に1度入ったきりなのでめちゃ懐かしい……。お金を一切気にせずお腹いっぱいすしざんまいで食べてみたいです笑

 

 

さすがにまだ寒いので外には来て行けないですが、もう少し暖かくなったら「普通の服ですが?」って顔でしれっと着てお出かけしたいと思います。まともなファッションに見えるような着こなし方を研究しないと!

0PEOPLE