チョコざんまいという話

おつかれさまです。家がチョコの館なシャモトです。

 

 

母からもバレンタインチョコを貰いました!

私もあげたので単純に交換会って感じになりました。

真っ赤なハートのつやつやのチョコが食べてみたかったので嬉しい!せっかくだから1番最後まで取っておこうと思います。

 

 

今年は自分用に生チョコを量産してしまったため、冷蔵庫がチョコだらけになっています。カロリーを考えると相当やばいことに……笑

ついついレシピ通りに作ってしまったため、人にばら撒く前提みたいな量を家族で消費しなければなりません。カロリーもだけど虫歯が心配だ〜!

友人とかが近くにいるならおすそ分けするんですけどね……。コロナめ。

 

 

多分そうそう傷んだりはしないと思うので、少しずつ消費しようと思います。運動量増やさなきゃ!

0PEOPLE