Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌の円盤が来ましたという話

おつかれさまです。色んなものが発売延期の憂き目にあっていて切ないシャモトです。

 

 

ほんとうなら4月27日に発売だったのにこれまた延期されていた『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』のBlu-ray…。

 

 

ひと月の延期を経て、昨日、ついに我が家に到着しました!!

ビニールに反射して全っっ然綺麗に取れないのが悔しい…!実物は、それぞれの木偶の美しさが際立つ素敵なジャケットなんですが。

 

特典は自分で組み立てるタイプのゆらゆらするアクリルスタンドでした。

こっちも全然上手く撮れない

想像していた以上にちょこーーーーん!て感じの小ささでしたが、木偶の美しさは変わりません!

会社に出社しているならデスクに飾ったのですけどね…(:3_ヽ)_

結局手垢がつくのもいやで開けていません(笑) こういうのをいい感じにディスプレイできるスペースが自室に欲しい。

 

 

なんだかんだでまだ本編は見れていませんが、劇場で鑑賞した時の興奮は色褪せないの思うのでめっちゃ楽しみです!沈む気持ちをパーっと盛り上げたいので早く観たい…!

 

まだ買えてないCDもあるので、お布施の意味も込めてさっさと購入して作業用BGMにしたいと思います。

0PEOPLE