みかん色大好きマンという話

おつかれさまです。例のごとくプチプラコスメを衝動買いするシャモトです。

 

 

キャンメイクの新作が気になりすぎていてもたってもいられなかったので、マツキヨで早速購入してきました。

どちらもオレンジ色がかわいい!片方はシアーな発色のアイライナー、片方はクリームチークです。

 

 

1番狙ってたのはクリームチークだったのですがどちらも普通に買えてよかったです。

 

 

クリームチークはゴールドラメがしっかり入ってて表面がめちゃめちゃ綺麗……。

 


この表面を崩すのがすごーーーく勿体なかったのですが、ずっと取って置くわけに行かないのでさっそく試してみました。

 

 

昔クリームチークを買った時は色が乗りすぎて上手く使えず封印したという話苦い思い出が……。ですが、今回のチークはざっくりとって指でポンポンしたらお手本みたいな可愛い色のオレンジチークに!!

顔面が一足先に春めいて見えて、勝利を確信しました。

 

 

アイライナーの方は涙袋の影を書くのに良いと聞いたので完全に興味本位だけで買ったんですが、こちらもなかなか良品。

涙袋皆無な悲しい目元が、自然な雰囲気の涙袋付き目元に早変わり。本当にかなーーーりシアーなオレンジなので、塗る場所多少失敗してもぜんぜん違和感ないのがありがたいです笑

もっと練習しなきゃな……。

 

 

なんとなくですがインクがすぐに無くなりそうなので、限定なのが悔やまれます。評判はかなりいいようなのでこちらも定番化して欲しいところです。

 

 

今回の衝動買いも正解でした!これがあるからプチプラコスメ漁りはやめられません。

次にメイクするのが楽しみです!

0PEOPLE