ゼリーinグミにハマるという話

おつかれさまです。急にグミにハマる時期があるシャモトです。

 

 

最近、家族が買ってきたこちらのグミにハマりました。

扇雀飴本舗 贅沢なグミ 愛媛のせとか

あまりパッケージを見ずに口に放り込んだら、グミの中にちゅるんとしたゼリーが少しだけ入ってて新感覚でした。

 

 

まあ似たようなグミは多分今までもあったと思うんですけど、こちらは特にみかんの風味が強い!

香料で誤魔化した感じじゃなく、みかんの酸っぱさがちゃんとあって妙にハマります。せとかの果汁使用というのは伊達じゃないということか……。

 

 

食べきってしまったため写真はなかったのですが、こちらのさくらんぼバージョンも果汁感あってハマる味でした!

どうやら熊本県のスイカ味もあるそうで、スイカグミ好きとしては何としてでも食べてみたくなりました。

最近はほんとにコンビニやスーパーに行かないので、行けた時には忘れずに探しに行こうと思います。

0PEOPLE