とりあえず置いてはみたけれどという話

おつかれさまです。新しい車の中をどう快適にするかと色々物色しているシャモトです。

 

 

いつまでもよそよそしい香りが消えないのもアレなので、きちんとしたカー香水を置くことにしました。

どぎつい香りが多いカー香水のなかでも程よい主張だったこちらを購入。

人気のフレグランスによくあるシャンプーみたいな香りで、いかにも女子!って感じがします。

 

 

ただ、ひとまず置いてから1週間ほど経つのですが、正直いってまだあんまり香りがしません……笑

主張しなさ過ぎて負けてるのか、顔を近づけた時ほどのいい香りがあまりしてこないのが寂しい所。スペースの都合上足元側に置いているのも悪いのかもしれません。

 

 

もう少ししたらもっと仕事してくれるのかなーと期待を込めて、とりあえず残留させています。別に邪魔になるものでもないですしね!

 

 

置き香水じゃなくてもファブリックミスト系も結構あったので、もしこれが無くなったらそっちを買うのもありかもな〜。

0PEOPLE