無くなるのは一瞬という話

おつかれさまです。食物の在庫はすぐ無くなるシャモトです。

 

 

大事に食べていた新年会のお菓子をとうとう食べきってしまいました。(ビンゴのおやつ含む)

あんなに沢山あったのに……。

最後に残ったのはルーテシアのディスクショコラ。

まあまあ大きさがあるショッピングバッグにこれしか入ってない状態、すごくしょんぼりした気持ちになります。入ってたお菓子もれなく全部美味しかったなぁ〜。定番のお菓子もルーテシア製だとなんか特別なお菓子になるのが不思議ですね。

 

 

ひそかに憧れのお菓子だったディスクショコラは「最後に残しておいて良かった〜!!!」と思わず口に出すくらい美味しくいただきました。

口内炎爆裂中の口に放り込んでも揺らがない美味しさ。ミルクがしっかり強めのチョコとカシューナッツの組み合わせは最高ですね!

 

 

会社に行かないので尚更そっち方面にも行かなくなっているのですが、ルーテシアのためだけに女池に行きたくなりました。

本当に、今回のチョイスをして下さった新年会班の方々ありがとうございました……!社内で1番喜んでいる人間かもしれません。

0PEOPLE