一足先にお土産を食すという話

おつかれさまです。毎日誰かしらにおやつをいただいているシャモトです。

 

 

昨日は鈴木ですがさんがTQM兼慰労会で使うホテルの下見に行ってきたそうで、そちらで販売しているお土産をいただきました!

ホテルオリジナルのお土産だそうです。なんとルレクチェが入ったチーズケーキです…!美味しそうな響きしかしない!

 

 

オシャレなクッキングシート?みたいなやつに包まれていてかわいいです。こういうスティックケーキっていいですよね〜!

 

 

お味の方は、しっとりかつしっかりとしたチーズ生地に、ルレクチェのしゃりっと感がいいアクセントになっていて、かなり完成度が高いチーズケーキでした!

 

 

この手のホテルオリジナルを謳ったお土産ってわりと無難で印象に残らないものが多い気がするんですが、これは是非とも慰労会のときに買って帰りたい味です!!手作り感が強くて良い…🙏✨

 

 

現金な話ですけど、慰労会が俄然楽しみになりました(笑)

0PEOPLE