KALDIの福袋が大当たりすぎるという話

おつかれさまです。KALDIに足を向けて寝られないシャモトです。

 

 

母がひっそりとKALDIの食品系福袋を当てていたそうで、今日早速引取りに行きました。

 

 

人が多くてソワソワしながら受け取りに行くと、渡されたのは「これで殴られたら間違いなく失神するな……」という重さ&大きさのトートバッグ。

家に帰って中身を確認して、そのお得さに納得しました!

4000円でこれだけの食品がみっっっちり!!!

トートバッグ自体がめちゃめちゃしっかりしているのでその視点ですごくお得感あります。

 

 

中身は1つとしてハズレなものはなく、どれも美味しそうなものばかり!自分では選ばないけど貰ったら嬉しい、というラインのものが入っていてまさに「福袋」でした笑

個人的にwalkersのクッキー袋と焼きリンゴの紅茶缶、牡蠣のアヒージョが入ってたのがめちゃめちゃ嬉しかったです。

在庫処分というよりも人気商品を良いバランスで詰め合わせた感じが最高でした。

 

何となくもったいないのでまだ開封はしませんが、これだけのお楽しみが家にあると思うとワクワクが止まりません!

これは絶対に来年も購入しなければ……。もう今から抽選が楽しみです笑

0PEOPLE