初買いはセリアにてという話

あけましておめでとうございます。おみくじで大吉を引けて幸先がいいシャモトです。

 

 

今年は3密を避けて地元の小さい神社へ初詣をしに行きました。屋台も何も無いし駐車場もなくて路駐するしかない所なのでスピード詣って感じです笑

 

私はこの神社と相性がいいのか、通算何度目かになる大吉を引くことが出来て気分がアガりました!結局は自分次第なのですが、このおみくじを後ろ盾としてもろもろ頑張っていきたいと思います。

 

 

帰りは、どうしても用事があったのでササッとイオンへ。用事を済ませてから、これまでササッとセリアでお買い物をしました。

例のごとくネイル用品です……( ˇωˇ ) どんだけ買っても色々欲しくなるのが恐ろしいです。今はまだ爪がすっぴん状態なので、新年一発目のネイルデザインはどうしようかな〜と考えつつ気になってた物を買い集めました。

無駄遣いといえばそうですが、福袋とか買わないぶんこれくらいはいいかなと思っていたり笑

 

 

キラッキラのビジューパーツをたっぷり使ったゴージャスなネイルに憧れがあるので、生活の邪魔にならない程度にキラキラなネイルをしたいと思います。

0PEOPLE