10月の真流芽書店という話

おつかれさまです!定規を使ってカッターで切る作業がドヘタクソなシャモトです。

 

 

10月の真流芽書店

 

毎月恒例のWEB課デザイン勉強会4回目です。今回の私の本はこちら!

『夢見る欲求』

 

 

今回はランダム生成されたとは思えないほど大当たりなお題でした。今まで全部ラノベ感満載で情報過多な表紙しか作って来なかったので、脱・ラノベをめざし試行錯誤しました。お題の雰囲気的に何となくラノベというよりはハードカバーの小説という感じがしましたし。

 

 

 

うっすらと少女じゃない描写があるので、帯の文言と合わせると自分の趣味盛り込みまくったのがばれる仕様になっています。

 

 

 

普段描いているイラストとはまたちがうタッチなので、理想が再現できず無駄に苦労しました。最初は、これとは全く違う絵でやっていこうと思っていたんですが…

ものものしい

 

線画がめちゃくちゃうまくかなくてくじけました。できない時ってこんなもんですよね…( ˘ω˘ )

 

 

次回のお題はなかなか困った感じの奴なんで、いまから頭を悩ませ中です。どうしたもんかな~~~~!!!

 

 

 

今月分はまた3Fに掲示してありますのでぜひご覧ください!!

0PEOPLE