ファミマで柿色ゲットという話

おつかれさまです。コンビニでもコスメコーナーはチェックしてしまうシャモトです。

 

 

ファミマに立ち寄ったらあまりにもグッとくる色のネイルポリッシュがありました。

ファミマ限定ブランド「sopo」のネイルポリッシュ、限定色の「サンセットオレンジ」です。もう名前からして好きだ〜。

 

ちょっとだけ渋みがあるオレンジで、まさにトレンド!って感じのオシャレカラーです。

写真では色鮮やかな真オレンジですが、実際はすこーーーしだけくすみがある柿色です。濃い〜色なのに落ち着いた印象があって不思議!

 

 

1度塗りでは黄色味強めのシアーなみかん色、2度塗り以降はこっくり柿色になります。

 

 

表面が乾くのが結構早いのでせっかちな私にはぴったりです笑

とはいえ中がしっかり乾くまでは時間がかかるため、うっかりしているといつの間にかヨレていることも……。私は残念ながら持ってないのですが、しっかりハード目に固まってくれるトッブコートがあると安心かもしれません。

 

 

何回塗り直しても綺麗な色のままだしツヤツヤだし、普段からずっとこの爪でいたいくらいかわいいポリッシュでした!

アートをするならジェル一択ですが、何も無い日に気分を上げたいならこっちをしっかり塗る方がいいかも。

 

今年のネイル納めはこのポリッシュのワンカラーになりそうです。他の色もオシャレだったし買おうか買うまいか地味に悩み中です……笑

0PEOPLE