わっぱ飯最高~!という話

お疲れ様です。今日も元気にエンゲル係数が高いシャモトです。

 

 

今年は浴衣を民謡流し以外でも着るので、ちょっといろんな小物をさがしにイオンに行きました。

浴衣は母のお下がりが健在だったので、そちらの出費が無いのがありがたいところです(笑)

 

 

晩ご飯は四六時中でわっぱめしを食べました。

箸の散乱具合が酷いのはスルーしてください。

 

 

おふたり様セット?みたいなのを食べたんですが、普通にわっぱ飯二人分プラス唐揚げ、サラダ、デザートが付いて2800円と、かなりお得に満腹になれました✨

 

 

ものにもよりますが、海鮮がたっぷり載っておかずまで付いて1500円ちょいだと思えばかなりコスパがいい気がしますね!

 

 

わっぱ飯にはそれぞれの種類に合わせて特製のタレが付いてくるんですが、こちらの海鮮丼について来たものは結構当たりでした。(どんな味かは忘れてしまったんですが)

 

 

かーなーりお腹一杯になれるので、ほんとにガッツリ食べたい人にオススメです。まだ食べたことない方はぜひ!

0PEOPLE