今年はモルカーという話

おつかれさまです。今年も良い子判定された27歳児シャモトです。

 

 

今年は足元にプレゼントが置いてありました。

まあまあでかいので足が当たった時にガサガサ音がして目が覚めました。

 

 

中身はモルカーのお菓子サンタブーツ!

毎年のことながら好みを熟知している……。

一部のお菓子のパッケージもモルカー仕様なのでなんとなく勿体なくて開けづらいです笑(普通にバリバリ食べますが)

おやつだけじゃなくモルカーのコインケース(?)もついてます。

結構しっかりしててかわいい!薄いけど大きめなのでお薬とかヘアピンとか小さいものをまとめて入れるのに使おうと思います。

 

 

そんなにいい子にしてた実感は無いですがなんだかんだで貰えると嬉しいものですね!来年はどうなるかな……笑

0PEOPLE