新色もりもり冬ネイルという話

おつかれさまです。いつまで経っても甘皮の処理が大の苦手なシャモトです。

 

 

最近、ひっさしぶりに時間をかけてジェルネイルをしました。

この前買ったジェルミーワンの新色を使いたくて、公式インスタとにらめっこしながらチェックネイルを真似っ子してみました。

限定色はとりあえず買いたいという話

 

 

も〜真っ直ぐな線引くの難しすぎて……!細い筆だけど均等な太さに出来なくてだいぶ苦戦しました。

親指は接写で撮るとガタガタ過ぎてお見せできません笑

 

 

遠目で見る分には割と問題ないんですけどね。でも素人感がどうしても抜けない印象で、プロの凄さを改めて思い知りました。

 

 

流石に右手は無理!となりこっちはニュアンスネイルに。

正直こっちの方が上手くいったので、最初から左手もこのネイルにしても良かったなぁと……笑

分かりづらいですがブルーとグレーとゴールドラメがいい感じに混ざりあって絵画の様になっていました。なんとなくやってみるだけで見栄えが良くなるのでこういうデザインは好きです!

 

 

全体的に見て反省点だらけですが新色の控えめなカラーラメを楽しめる良いネイルが出来ました。次はクリスマスネイルやるぞ〜!

0PEOPLE