限定色はとりあえず買いたいという話

おつかれさまです。ネイルケアをサボっているシャモトです。

 

 

最近はいついかなる時もお昼寝(夕寝?)してしまうため、ネイルケアが全くできていません。なんならハンドクリーム塗るのすらサボっている始末……。

 

 

それでもやはり新色のジェルネイルは気になるもの!

無駄遣いとは理解しつつも、ジェルミーワンの限定色を全部お迎えしてしまいました。

とりあえずの証拠(?)写真

どれも色とラメの組み合わせが可愛すぎて……!

グレーにはブルー、ブルーにはレッド、ピンクにはイエロー(?)のラメが入っていて全部グッときました。

 

 

デザインが思い浮かばなくてまだひとつも塗れていないので早く研究して時間作りたいです。全部の色使いたいし冬だけどフットネイルもしてみようかと意気込んでいます笑

 

 

とりあえずご飯食べた後に寝落ちるのをなんとかやめなければ……!

0PEOPLE