クロメ会たのし〜!!という話

おつかれさまです。人との触れ合いを通して人間らしさを取り戻していくシャモトです。

 

ヒグッチーさんやばーちぃさんが既に書かれてますが、私も今日の歓迎会について書き留めて(?)おこうと思います。なんてったって1年以上ぶりのクロメの集まりなので……!

 

 

ごちそうは直ぐに食べたかったので証拠写真程度の写真しか撮ってませんでした。

ピザーラほぼ初めてだったんですけどウニとカニのやつがめちゃめちゃウマでした!家の近くにあればな……。

 

 

久しぶりにクロメの皆さんと対面でお話して、『え!?こんなにたのしかったっけ!?!?』とびっくり笑

Webチームの人とはzoomでおしゃべりしてますが、直接喋ってるとやはり会話のテンポみたいなものが違うので常に笑ってた気がします。

 

 

出社はマジのマジでしたくない派ですが、こうしておしゃべりできる点においては最高ですね……。

コロナが早く納まってなーーーんも気にしなくて良くなったら、次は居酒屋さんとかでやりたいです。

0PEOPLE