美しい空が恋しいという話

おつかれさまです。引きこもりでも天気はいい方が嬉しいシャモトです。

 

だんだん冬が近づいているせいか、天気が大荒れの日が続いていて悲しいです。せっかくの祝日なのに外に出るなと言わんばかりの大雨だし……。

 

 

あられが降った時なんて窓が心配になるくらい家中うるさくて、も〜敵いません!そこにさらに雷が鳴るとテレビとかPCまで気にする必要が出てくるし……!

 

 

たまに雲が途切れて光が指すこともありますが、下手したら狐の嫁入りハードモードみたいなパターンもありますよね。晴れたから外に出ようかなーと腰を上げたらすぐ大雨なんてこともあってめっちゃストレス溜まります。

 

 

いつぞや眺めたアニメみたいな空、次に拝めるのは何ヶ月後になるんでしょうか……。

0PEOPLE