The 寝てよう日という話

おつかれさまです。案の定ワクチンの副反応で潰れていたシャモトです。

 

 

寝る前は何ともなかったんですけど、夜中の4時くらいに体の不快感で目が覚め、その後ずっと唸り続けるはめになりました。

後頭部も痛い

しっかりロキソニンを飲んだおかげで発熱は38℃台で治まっています。ですが、常にうっすらと体痛い&具合悪いです……。

 

 

でもなぜか食欲はバリバリあるという謎!

こういう時って食欲無くなるんじゃないの?起き上がれないのにお腹は空くってどういうこと??

 

 

まあ健康な証拠ではありますがね。朝からおにぎりやら味噌汁やらしっかり食べて、栄養はバッチリ取れたと思います笑

また今日寝てる間に一山来そうではありますが、なんとかこのまま復活できるように祈ります……!

0PEOPLE