まさかの一回目からかいという話

おつかれさまです。けっこう対策してたのにまさかの一回目副反応ガチャSRを引いてしまったシャモトです。

 

 

筋肉痛だけで終わるかと思いきや、夜からうっっっすら微熱が出てしまいましたよ……!結構栄養を意識して摂取していたのに無慈悲な結果になってしまいました。

まあ、巷で聞く38℃越えではなく37℃前半・微熱の入口くらいの発熱なんですけど。

 

 

それでも地味ーに頭痛がくるしなんかだるいししんどい!!くそっ!!!

食べ物気をつける程度ではまだまだ対策が足りてなかったようです。ご飯はもりもり食べれたしロキソニン飲んだら一気に楽になったし別にいいけども……。

 

 

去年の春にひいた風邪と比べたら屁みたいなもんです。

去年の図(再掲)

 

 

若い人ほど副反応が出ると言うし、ワクチンから若人判定をされたということでなんとか溜飲を下げたいと思います。

 

 

 

\\\一回目からこれってことは二回目は一体どうなっちゃうの〜!?!?///

0PEOPLE