小豆島オリーブのポテチって何よという話

おつかれさまです。ブログでじゃがいもの話題出しすぎなのでもうカテゴリを作ったシャモトです。

 

 

数年ぶりのこの機能を使いました。別に何という訳ではないのですが、この手の話題が多いので個人的に整理をしようと思いまして……。

 

 

ということで(?)今日も前に食べたポテチのレビューをします。

湖池屋 JAPANプライドポテト 小豆島オリーブ

信頼と安心のプライドポテトシリーズで、これまた気になるフレーバーが出ていたので即買いしました。

 

 

見た目はうす塩味と全く変わりませんが、味は当然別物!

オリーブの風味がしっかり感じられて、藻塩の旨みからくる甘さ?もあり新感覚の美味しさでした。端的に言うとなんかオシャレ〜な味です笑

プライドポテト自体薄くて軽い食感なので、このさっぱりした味付けがしっくりきました。しつこい感じが無いから、気をつけないとほんとに無限につまんでしまいます……!

 

 

オリーブ味って言われても正直ピンとこない方もいるかもしれませんが、食べると確実に『あー確かに!』となる絶妙な風味付けでした。カロリーの塊であることは変わらないのですがなんでかヘルシーな気持ちになれます笑

 

 

湖池屋にハズレ無し説は未だ私の中で覆されていないので次はどんな新商品が出るのか楽しみです。

心からこの美味しさを楽しむために、日々の節制と運動を頑張ろうと思います!

0PEOPLE