本気なのにじわじわくるという話

おつかれさまです。回転寿司はかっぱ≧くら>はまという序列が自分の中にあるシャモトです。

 

 

この前家族で久しぶりにかっぱ寿司に行ったのですが、妹が注文したネタにひと笑いさせられました。

「本気シャリ」だそうです。正気か?

山形県産のブランド米「はえぬき」を使用した、シャリに全特化したひと皿……。これだけ見てるとここまで来る間に事故ったんか??という趣がありますね。

顔を書いたらいい感じのゆるキャラにできそうです。

 

 

妹は昔からなにもかけない白飯がすきなタイプで、こちらも嬉々として注文していました。私の方はこの存在自体全く知らなかったので見た瞬間もう笑うしかなかったです笑

本人は特に感想も言わず食べていましたが、多分普通に美味しかったんでしょう……。

 

 

かっぱ寿司はこういう不思議なことしちゃうところも含めて一番推しているのに、だんだん周囲の店舗数が減っていてとても悲しいです。

昔はくら寿司がイチオシだったので後ろめたさがあったり……。

 

 

お寿司はもちろん、かっぱのパフェはオンリーワンの良さがあるんでこれからも応援します。亀田に来てくれんかな〜!

0PEOPLE