ヘッドスパ初体験という話

おつかれさまです。姿勢最悪で多分体ズタボロなシャモトです。

 

 

お給料も入ったし、日曜日は行きつけの美容室で人生初のヘッドスパを体験してきました!いい加減頭や首の疲れがピークだったのでとりあえず気休めにでもなればと思って……。

 

 

頭皮から首の付け根の辺りまでぐいぐいマッサージしてもらって、ついでに肩や腕も揉んでもらえるので3000円ちょいでこんなに癒されてていいの!?という気持ちになりました。

油断してると口元がゆるゆるになります笑

 

 

髪の毛のトリートメントもやるタイプのヘッドスパだったので、疲れが取れただけでなく髪の毛のツヤも復活してサラッサラに!

初回特典ということでシャンプーとトリートメントの試供品も貰えました。

もう何から何までいいことづくめで、定期的に通いたくなりました!なんなら倍のお金払うからマッサージ時間延長してほしい……笑

 

 

美容室はわりとギリギリまで行かないのですが、こういうメンテナンスの必要性を再確認しました。毎月は無理でも気持ちに余裕がある時はちょこちょこ行きたいです。

0PEOPLE