やっぱりサンファン公式は最高だぜ!という話

お疲れ様です。嘘はつかずとも今年もエイプリルフールを楽しめたシャモトです。

 

 

なんとなく予想はしてましたが、案の定今年も

『Thunderbolt Fantasy Project』はやってくれました…!

 

 

とうらぶは未プレイなのでざっくりとしか分かりませんが、新しい人形がしゃべって動いていると思うと感動します。去年もめちゃくちゃハイクオリティなとうらぶキャラ人形とのコラボをしていたので、あわよくば今年も…と思っていたのがかなってうれしいです!

 

 

こころなしか、二人が持つ刀もいつもより多く回っている気がします。さすがに普段こんなにバトンみたいな回し方してないと思うんですが…w

 

 

私自身は、エイプリルフールだからといって、毎年何か特別なウソをついたりはしてません。(そもそも思い浮かばないし)でも、こういう企業の遊び心に楽しませてもらえるのでこの日は毎年たのしみです(笑)

 

 

今年10月には2期がやりますし、これは来年のエイプリルフールにも期待ですね!!!

0PEOPLE