どの季節もすぐ終わるという話

おつかれさまです。いつの季節も大体なにかしらやり逃すシャモトです。

 

 

気温的にはまだ暑いですが、暦の上ではもうすぐ夏が終わりますね。なんとなくですが、毎年9月になった瞬間に夏っぽいものを身に着けづらい気持ちになります。

 

 

春に限定色のジェルネイルを買って『夏になったらこれ使い倒してネイルするぞーっ!』と張り切っていたのに、一切使わずに夏が終わりそうで悲しいです。

5月にやったやつ

鮮やかなのに透明感のあるオレンジや黄色が好きなので、こういう綺麗なものを常に身につけていたかったんですが……。日々の面倒くささには勝てませんでした。

 

 

秋は秋で私が大好きなテラコッタカラーが活躍する季節なのでめっちゃ楽しみなんですけどね。四季の中で1番過ごしやすいし。

 

 

季節を先取りしてファションアイテムを買うといつの間にか使い倒す前にその季節が終わってしまうので、なんとなくもったいないお金の使い方をしている気がします( ˇωˇ )

それでも欲しいものを買った瞬間の気分の良さは格別だし、何より経済回してると思えばまあいいか!

 

 

新潟もなかなかお出かけしにくい状況になってきましたが、次の季節に向けて新しいお洋服が欲しいです。とりあえず働こ……。

0PEOPLE